

´o´ ヒョォォォ

気づいたら広告が...!早いものですな
なにが3日坊主はしませんキリッじゃぶっとばすぞ

はい


なんだかんだもうすぐえれちゃんがカンストでーす!あと50%(´o`*)
やっと1体目!!!やっとだよ!!!
メガホンとお祝い待ってるよ♡とか言って無かったら悲しいのであんまり言わないようにしますね
メガホンとかしなくていいから!迷惑なだけやし^^;
絶対しなくていいから!ね!!ね!!!!!!!!

毎日悲鳴行って、たまーにれしぽん行ってます!
れしぽんは寄生させていただいております 
たいしたことしてないのに 桃が出たら分配とか汚い
さすが天使汚いわ ´o´
でもまあカンストしたらわたしがつれていくくらい余裕だから
70レベルになったとたんに天使は羽根を得るのです

あと一週間で悲鳴も終わるので 腕輪取ろうと思ってま-す♡

そんなことよりパッケかわいすぎてくそおおおおお
2つ買ったけど、女ガンナーと男ガンナーも欲しくてやばいです
積んでるPSPのゲーム売りにいくか...お金ないねん.....
11日まで苦しむことになるのね...ほむぅ


゜。☆ 本日のぱちりこ ←あたらしい

ScreenShot2011_0421_014556984.jpg

君にこのすごさがわかるか!!!!?
真ん中の下部に注目
2・・・2段になっているだと・・・!?

それだけです。

ではまた


ほむぅ

おかえりアラド!

地震のこととか
リアルのこととか
いっぱい書きたいことあるのに
バイトつらすぎて書く気力がおきないʅ(~◡◝)ʃ

アラドもする元気ないʅ(~◡◝)ʃ


お金貯めたら俺・・

パソコン買うんだ・・・

(↑バイト中こればっかり考えてる)

どうしてこうもわたしは貧民なのか

ガブ来るたび心臓に悪いからガブさん帰っておねがい

たとえばさ、1つの武器に結果50m吸い取られるなら
何日もかけて吸い取られ続けるより
数時間で瞬く間に吸い取られたほうがすっきりするよね!!!
どうせ結果は一緒やねんしさ!!!!!!!
数時間後には+10でもいいから武器があるわけやん!!!!!

アラド初めて1年半くらい経ちますが
強化でこんなにむっきーってするのは初めてやわあ

どうしてみんなそんなにお金あるのー!!!!
わたしだってろーかりすとなんちゃらほしい

課金ka....

今日は楽しいひなまつりーwwww

さあブログいっぱい書くぞお!アラドやるぞお!

って思った矢先 なんでか昨日えれちゃんの武器ぜーんぶつっこんで
残ったものは5kと水色とピンクのふわふわっすわ!っすわ!

まぁ、お金なんてすぐできるかもやけどさ~
武器がないって言うこの不満足な感じがしばらく続くのはいややんね
まあ・・・アラドには強化破産は付き物!しょうがない!

やっぱりアラドはアバターをあつめるゲームやよね(*´◠`*)

というわけで最近お気に入りのアバ貼っとく

小悪魔アバ

となりの人マミってるけど気にしないで><!!
となりの人いっつもアバターださいっていじめられるけど全然気にしてないって><!!
せやな Boo

まあコンセプトとしては「小悪魔」ですな
レア3箇所にすれば実用的やしかわいいしなんぞや はーかわいい

あークローンアバター欲しい!
お金できるたびにGo-sayしてるけどなかなかできませんね(´◠`)
世の中そんなに甘くないわあ
まあ3分の1くらいの確率でレアでてるんでいいですけどねwwwwww
あいあむアバター神

はぁ、状あつめしよ・・・

つぶすぞ

キャラデリ神がいきなりくれた

まめ

先日誕生日でした
祝ってくださったかたありがとう
無事11歳になりましたʅ(~◡◝)ʃ

