

どうしてこうもわたしは貧民なのか

ガブ来るたび心臓に悪いからガブさん帰っておねがい

たとえばさ、1つの武器に結果50m吸い取られるなら
何日もかけて吸い取られ続けるより
数時間で瞬く間に吸い取られたほうがすっきりするよね!!!
どうせ結果は一緒やねんしさ!!!!!!!
数時間後には+10でもいいから武器があるわけやん!!!!!

アラド初めて1年半くらい経ちますが
強化でこんなにむっきーってするのは初めてやわあ

どうしてみんなそんなにお金あるのー!!!!
わたしだってろーかりすとなんちゃらほしい

課金ka....

今日は楽しいひなまつりーwwww

さあブログいっぱい書くぞお!アラドやるぞお!

って思った矢先 なんでか昨日えれちゃんの武器ぜーんぶつっこんで
残ったものは5kと水色とピンクのふわふわっすわ!っすわ!

まぁ、お金なんてすぐできるかもやけどさ~
武器がないって言うこの不満足な感じがしばらく続くのはいややんね
まあ・・・アラドには強化破産は付き物!しょうがない!

やっぱりアラドはアバターをあつめるゲームやよね(*´◠`*)

というわけで最近お気に入りのアバ貼っとく

小悪魔アバ

となりの人マミってるけど気にしないで><!!
となりの人いっつもアバターださいっていじめられるけど全然気にしてないって><!!
せやな Boo

まあコンセプトとしては「小悪魔」ですな
レア3箇所にすれば実用的やしかわいいしなんぞや はーかわいい

あークローンアバター欲しい!
お金できるたびにGo-sayしてるけどなかなかできませんね(´◠`)
世の中そんなに甘くないわあ
まあ3分の1くらいの確率でレアでてるんでいいですけどねwwwwww
あいあむアバター神

はぁ、状あつめしよ・・・

つぶすぞ

キャラデリ神がいきなりくれた

まめ

先日誕生日でした
祝ってくださったかたありがとう
無事11歳になりましたʅ(~◡◝)ʃ

おいとりあたま

なんじゃこいつは

とりおwwwwwwwww


がぞううpすんのめんどくさ
なえたわ

とりあたまほしいのに羽根がドロップしませんがな
えれますさん67れべるとか育ち盛りなんで無駄な疲労つかいたくないんですけど
ぶつぶつ・・ 意地でも貰うけどな・・

oyo?

あららららららら?ぶろぐなんてなんねんぶりかしら

いちおうアラド戦記のことかこうと思うけど
装備とか一般人すぎて晒すのもはずかしい( ╹◡╹ )
なんでつくったのとか言わない しらない

とりあえず、てすと

